プリコネR 聖跡調査クエスト Lv2

Pocket

久々です。泉です。

今日はプリコネの話・・。あれから少し成長してプレイヤーランクも101に。

そして聖跡調査クエストLv2に挑戦できるようになったのですが、
レギュラーメンバーだと失敗して、いろいろ編成変えて、
ようやく安定したのでメモがてらPT編成を。

魔法があまり効いていないように感じたので魔法使い外して
ぺコリーヌを盾に
火力としてマコト、ジータ
盾展開+個別回復のユカリ(この子が一番大事な気がする
回復担当のユイ。
ユイは最初は微妙かなと思っていたけど、ハード2か所にメモリーピースがあり、集めやすいので才能開花が早く、そのおかげか回復量も上がった気がする。
(ぺコリーヌも集めやすい方なんだけど、うっかり専用装備に使っちゃったんだよねー

個人的にはジータを才能開花したいけれど、今のところハードにメモリーピースは見えず・・。
ショップ(女神の秘石)頼りでしょうか・・。ジータイベントとか来ないのかな・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です